April 26, 2016

FC AudioToolsの最新版がUnityアセットストアにてリリースしました。

 

変更点

 

全般的

追加: AnimationClipとAudioClipマーカー情報が連携したデモを追加。

修正: wavファイルに空白の文字列が含まれないように修正。

修正: 多数のマーカーが含まれるwavファイルが破損する症状の修正。

修正: 全てのマーカーが空白時に保存したwavファイルを読み込めない症状の修正。

変更: アセンブリリロード時にサブダイアログをキャンセル動作するように修正。

 

WaveEditor

追加: マーカーをAnimationClipにエクスポートする機能の追加。

           ( ファイル > エクスポート > マーカー > Ani...

April 26, 2016

ver 1.2.1 change log.

 

General
- ADD: Event callback demo that is synchronized with the AnimationClip and AudioClip.
- FIX: Remove an empty name label from wav file. (output file size reduction.)
- FIX: Size calculation of the wav file that contains many markers.
- FIX: If all of the marker texts is empty, an wav-open exc...

April 1, 2016

Change log.


General
- NEW: Audio Mixer Demo(Link to Audio Mixer files).
- ADD: Create/AudioClip/(mono - 8ch) to context menu.
- CHG: Change Demo sub directories in FCAudioTools.

WaveEditor
- NEW: Link to Audio Mixer.
- CHG: Preview doesn't stop by the lost focus and preview halt by script compile.

April 1, 2016

FC AudioToolsの最新版がUnityアセットストアにてリリースしました。

 

変更点

 

全般的

新規: Audio Mixerと連携するデモを追加。 

追加: コンテキストメニューに無音のAudioClip(wavファイル)を作成する機能の追加。(モノ~8ch)

修正: FC AudioToolsのサブディレクトリ構造を変更。

 

WaveEditor

新規: AuioMixerとの連携機能を追加。

変更: ウィンドウのフォーカス、スクリプトコンパイル、エディタプレイモードの変更によってプレビュー再生は停止します。これは再生動作時にアセンブリリロードがおこなわれることによる不具合を防止することに起因しています。

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア